 
冬の岩木山 
P1050759_convert_20100224021202.jpg

会社を出ると久しぶりの夕日!
もしや岩木山も顔を出しているのでは?
建物と建物の間からチェック
強烈な日の光と、オレンジ色に輝く美しい空に目を奪われてしまいました。
この瞬間を撮りたいんだけど・・・ここじゃ建物がじゃま。

急いで車を走らせ、この場所にたどり着いた頃は
もうお日様も沈んで、暗くなる手前でした

P1050760_convert_20100224021410.jpg

でも、久しぶりのきれいな「津軽富士」にカンパーイ  の気分です。

このところ、卒業式あとに行われる「卒業を祝う会」の打ち合わせで大忙しです。
先生や、父兄に出す案内状の制作とか制作とか・・・
とにかく初めてPCで作るもんだから、どこに、どうやって書くのやら???
一からの勉強でした。
タイムスケジュールとか、司会原稿、名簿作り。
かなりの熱量使いましたヨ・・・ここに
「自分エライ!」

あとは、お母さん達の出し物、ダンスの練習しないと
本番でちゃんと盛り上がってくれるかな~
..

