 
十和田湖・奥入瀬渓流 散策 
P1070460_convert_20101031014536.jpg

10月24日 奥入瀬渓流を散策してきました
約5キロの道のり 紅葉はちょっと早いようでしたが、自然のパワーを
たっぷり浴びてまいりました

            P1070468_convert_20101031014833.jpg

P1070471_convert_20101031015129.jpg

P1070466_convert_20101031015424.jpg

天候に恵まれ、沢山の観光バスと散策を楽しむ人達で大変な賑わいです

P1070482_convert_20101031015703.jpg

P1070473_convert_20101031015949.jpg

たった5キロの道のり。されど5キロ・・・運動不足の身体にはきつかった~
もっと足腰を鍛えなければと思いつつ
日常に戻るとやっぱり 「動きたくなーい」「私は疲れてるんだ 休まなくてはいけないんだ
と言い訳ばかり並べています

ビリィーブートキャンプにまた入団しようかしら?

しかし、それすらなかなか決心がつかない・・・



明日から始めようカナ

..

