 
桜と雪 
IMG_0168_convert_20090426145914.jpg

 朝からの雨がとうとう雪に変わりました。     4月26日

桜の時期に雪が降るなんて・・・・自分の記憶では、たぶん初めて

IMG_0165_convert_20090426150157.jpg

 津軽サービスエリア 下り のチューりップたちも寒そうです

ここは今年、テレビの”いきなり黄金伝説!”で放送されたところ

サービスエリアの人気メニューを食べつくせ とゆうことで
あの ギャル曽根さんがきて食べていったんですヨ

人気メニュー 第1位  津軽鶏の旨辛丼
         第2位  りんごジュース
         第3位  津軽漬丼
         第4位  しじみラーメン
         第5位  カシス りんごシュー  

 よかったら召し上がれ

IMG_0170_convert_20090426150400.jpg

サービスエリアの枝垂れ桜も、雪が重そうです

 ちなみに卯月のおススメは、津軽そば

やっぱ青森にきたら津軽そば食べなきゃ

懐かしい故郷のあじです ♪


  

 

秘密にする

トラックバックURL
http://uzuki422.blog38.fc2.com/tb.php/12-4d7b8619
..

