 
岩木川沿い 桜 
P1080038_convert_20110512144137.jpg

                         5月11日
岩木川沿いの公園では、様々な種類のさくらが今 見頃を迎えました

P1080032_convert_20110512144329.jpg

それぞれの花に名札がつけられていましたが・・・
なんて名前だっけ???
「芙蓉」だったような・・・

P1080040_convert_20110512144542.jpg


P1080047_convert_20110512144837.jpg


P1080042_convert_20110512145030.jpg


P1080049_convert_20110512145229.jpg

もっと沢山の桜がありますので、お近くの方寄ってみては
いかがでしょうか
 
美しい! 
娘の結婚式で名古屋から帰ってきました。
何だか気忙しくて今年は一度も
弘前の桜 見てないのです。
きれいな写真でv-218
津軽百年食堂は発刊してすぐ原作読みました。
結婚式の後始末が落ち着いたら
観に行きたいです。
Re: 美しい! 
娘さんの結婚式だったんですか!
「おめでとう ございます」v-315
幸多きことをお祈りいたしますv-308
去年の今頃、私も娘の結婚式で大忙しでした
とても懐かしいです
今年の桜も綺麗でしたヨッ
「津軽百年食堂」は原作とは違うところが
いろいろあるので、別なお話だと思って
観ると、楽しめると思いますe-68
次はベービーちゃんが楽しみですねi-176

秘密にする

トラックバックURL
http://uzuki422.blog38.fc2.com/tb.php/121-602ecc75
..

