 
写真 
P1080555_convert_20111113175239.jpg

きれいな「岩木山」を見ても写真を撮る心の余裕を失っていた近頃・・・

・・・・久しぶりに、本当に久しぶりにこの景色を(写真に)残したいと思った
いつもの山と変わらないのに
またそんな風に思えた自分がうれしかった


P1080574_convert_20111113175712.jpg

いろんな事に振り回されて心が疲れていたけれど
青い空と、染まり始めた木々を
ファインダーから覗いていたら
張りつめていた気持ちの糸が少しづつ解れていくようだった
 
                     P1080566_convert_20111114223443.jpg

「 大丈夫 何があっても大丈夫

P1080569_convert_20111114223818.jpg

心の中の神様はいつもあなたの味方だよ

P1080572_convert_20111114224143.jpg

大自然の懐に抱かれて私達は生かされている


P1080561_convert_20111114224351.jpg

今日の幸せに感謝


 

秘密にする

トラックバックURL
http://uzuki422.blog38.fc2.com/tb.php/125-e6cb7f3d
..

