 
 
P1080624_convert_20120109010014.jpg

今年もまた雪の季節がやってきました         1月3日

P1080625_convert_20120109010454.jpg

P1080627_convert_20120109010810.jpg

P1080628_convert_20120109011045.jpg

P1080631_convert_20120109011325.jpg

P1080623_convert_20120109011616.jpg

初夢、皆さんはどんな夢を見ましたか?
宝くじに当たった夢?それとも富士山や鷹や茄子なんかの夢かしら?
なにも見なかった?
それは残念
私は・・・・・・
目が覚めたら忘れちゃったけど
なんだか とっても楽しい夢でした

皆様にとって幸せな年でありますように
 

秘密にする

トラックバックURL
http://uzuki422.blog38.fc2.com/tb.php/126-3fcfb320
今年もまた雪の季節がやってきました         1月3日初夢、皆さんはどんな夢を見ましたか?宝
..

