 
家庭菜園 
 今日の青森は、曇りのち晴れの予報。
ときどきストーブを付けたり消したりしています

IMG_0275_convert_20090513110444.jpg

5月5日に植えたミニトマトです。知らないうちに花をさかせてた
いつもは、ビニールをかぶせて周りを囲ってまーす(まだまだ寒いもんで)

IMG_0276_convert_20090513110715.jpg

星の形をしたミニトマトの花です

IMG_0277_convert_20090513110906.jpg

これは、胡瓜のはっぱですヨ

IMG_0278_convert_20090513111024.jpg

花のうしろに、小さい胡瓜がついています。
カワイイでしょう

IMG_0280_convert_20090513111226.jpg

アスパラも次から次と土から生まれております。
ちょっと草が気になりますか
アスちゃんも細くなってきたので、そろそろ追肥してやらねば。

IMG_0283_convert_20090513111412.jpg

胡瓜の苗5本、なす3本、ミニトマト3本、とまと2本を植えて、
残った畝にとうもろこしと枝豆、いんげんの種を植えました。
収穫がたのしみ 楽しみ
 

秘密にする

トラックバックURL
http://uzuki422.blog38.fc2.com/tb.php/20-c430e1ea
..

