 
弘前ねぷた祭り 2009 
IMG_0025_convert_20090712013154.jpg

「弘前ねぷた祭り」まで3週間を切りました!

ねぷたに参加される方、観光に来られる方
準備は進んでおりますか?
(まーだちょっと気が早いんじゃないか

弘前駅 JR改札口で、「ミニチュアのねぷた」が
皆様をお待ちしていまーす

IMG_0024_convert_20090712015035.jpg

「ミニあおもりネブタ」も一緒にご覧くださいネッ


 
なぁ~んも 
気が早くないですよ~~
わたしは来週には「ねぶた衣装」のチェック始めようと思ってる。
鈴とか買わないと・・・ウキウキ

わたしはajigasawaだけど大昔(笑 弘前の学校に行ってたので
弘前ねぷたも何度も見てます。
津軽に住んでて良かったね!!
Re: なぁ~んも 
はい地球に生れてよかったー
津軽に住んでてよかったー ですe-454

chiemonさんは西海岸ご出身ですか。
ワサオにイカ焼きそして鯨餅
海も穏やかで綺麗ですね。

「ねぶた」も「ねぷた」も、おおいにたのしみです。

青森に生れて良かったネ!

秘密にする

トラックバックURL
http://uzuki422.blog38.fc2.com/tb.php/37-7ed6a6ad
..

