 
ちょっとドライブ 男鹿水族館 
P1040385_convert_20091014215552.jpg

ネェ ネェ 可愛く撮ってあげるから
ちょっとそこで止まってて

何十枚も撮った中でこれが自己ベスト作品
サカナ むずかしッ

P1040399_convert_20091012234920.jpg

動くものは諦めて、窓から見える海をひたすら
カシャ

P1040401_convert_20091014221214.jpg

カシャ

うっ君 「お母さん、水族館にサカナ観にきたんじゃないの
     「だって魚動いて写真撮れないんだもの・・・」
うっ君 「生きてるんだもの、当たり前でしょ!」
すかさず主人が、「動かないの撮りたいんだったら
魚屋に連れて行くか?」とニャッと笑う
     「イヤ 結構です

P1040406_convert_20091014221423.jpg

そんな こんなで水族館を出、
駐車場に向かいました。
その途中で偶然
こ~んなカワイイ
「あざらしちゃん」を見つけましたー
誰にも気づかれないように
柱の陰にコッソリと隠れているではないか!
「キャー カワイイ」
カシャ   カシャ
いきなり超ハッピー
超ハイテンション!
隠れキャラを探し当てた気分
やったネ ルンルン


やっぱり動かない物がイイネェ
レアものならなお良しダワッ

 

秘密にする

トラックバックURL
http://uzuki422.blog38.fc2.com/tb.php/66-3ffe2640
..

