 
中野もみじ山 
P1040623_convert_20091030224344.jpg

中野もみじ山がライトアップされている
と聞き行ってきました                10月24日
もう一週間も経ってしまいましたが・・・

P1040639_convert_20091030224817.jpg

P1040637_convert_20091030230153.jpg

P1040672_convert_20091030225037.jpg

もみじ山は、カメラを持った人達であふれていました

私がカシャ、カシャと撮っていると
ウッ君が「ここから撮るときれいだよッ」
アッ本当だ カシャ
「こっち、こっち最高だよ!」
どれどれ カシャ
(内心 ちょっとウザイ かなー)
でも、ウっ君と楽しくやっていると今度は主人がやってきて
「どれどれ、ちょっと貸して」とカメラを持っていきました
一人であっち、こっち
思う存分撮り廻っています。

やっとカメラが戻って来たかと思ったら
次はウっ君が撮るそうで・・・
挙句の果てに
「寒くなってきたから、早く帰ろう」ってか

(えっ?私まだ何枚もとってないんですけど・・・しかもブレてるし・・
まじ?まじで帰るんかい

もう絶対!この男二人を連れてくるもんか
と心に誓った紅葉狩りでした

しかし・・・連れて来てもらったのは私だったー










 
 
紅葉狩り 行かれたんですね♪
お写真見ながら 私も 紅葉狩りに行った気分でした^^
ありがとうございます❤

寒くなって来ましたね(*_*)
お風邪には 気を付けて下さいね。
Re: Re: タイトルなし 
> fumiさんこんばんはv-34
> 紅葉きれいでしたよー
> 夜の撮影もほんとうに難しいですね もうブレブレでした
楽しんでもらえて嬉しいです。

こちらは雪が降り、ストーブから離れられない季節になりました。
今流行のかぜにかからぬようfumiさんも気を付けて下さいネッe-348




秘密にする

トラックバックURL
http://uzuki422.blog38.fc2.com/tb.php/70-96a52880
..

