 
弘前城「菊ともみじまつり」 
P1040764_convert_20091111005019.jpg

春、桜が美しかったこの外濠周辺も
今は桜の葉の紅葉が、
まるで花のように咲き乱れております。

春の桜も、秋の紅葉も、私はどちらも大好きです。

P1040867_convert_20091111005336.jpg

すっかり遅くなってしまいましたが、11月1日の写真でーすっ

P1040787_convert_20091111005852.jpg

あいにくの雨降りでしたが、観光客の方が沢山きており、賑やいでいました

P1040847_convert_20091111005624.jpg

五重塔も花盛りでしたよ
その奥は、岩木山をイメージしたものですが
撮り方が悪いので、ちょっと分かりずらいナー

P1040791_convert_20091111010120.jpg

まさしく「燃えるような赤」でした。

P1040809_convert_20091111010306.jpg

P1040816_convert_20091111010546.jpg

雨に濡れた花も、けなげでカワイイです

                 P1040817_convert_20091111011059.jpg

P1040820_convert_20091111011338.jpg

P1040825_convert_20091111011630.jpg

「ラピュタ」に出てきた・・・ロボット?
植木鉢で作ったなんて、言われて初めて気が付きました。

P1040826_convert_20091111011912.jpg


P1040838_convert_20091111012139.jpg

大きな植木鉢で育てられたリンゴです

P1040848_convert_20091111023602.jpg

ゆっくり、のんびり歩きまわったら
心がすっかり軽くなり、「また明日もがんばろう
と力が湧いてくるようでした

生きてるってうれしネ

今日も楽しいこと沢山ありますように
すべてのことに感謝。



 

秘密にする

トラックバックURL
http://uzuki422.blog38.fc2.com/tb.php/72-c8cebaf3
..

