 
弘前公園の秋と春 
P1040768_convert_20091115074912.jpg

秋の紅葉と、春の桜、並べてみましたぁー   (ヒマだねぇー)
ほぼ同じ場所で撮った写真ですヨー

   IMG_0122_convert_20091113215025.jpg


P1040885_convert_20091113215420.jpg

上は秋の「杉のおおはし」。下が春のもの。どちらも同じぐらい綺麗ダワッ

                             IMG_0124_convert_20091113215607.jpg

P1040905_convert_20091113223934.jpg

弘前城にはやっぱり・・・桜が似合う・・・
なんだか春が恋しくなります。
                            IMG_0185_convert_20091113221347.jpg


          P1040968_convert_20091113222120.jpg

最後に藤田記念庭園の雪吊りです。
冬は確実にやってくるのネェー
皆様お風邪などひかないように
楽しい週末をお過ごしくださいませ






 
 
お城には v-34紅葉もステキですが
やっぱり 桜が一番似合いますねv-490v-252
雪吊り こちらでは 殆ど見掛けませんが。。。
あ、雪虫も^m^: 
Re: タイトルなし 
本当に弘前のお城と桜は切り離せませんv-398
雪吊りは冬の風物詩。子供の頃は冬が楽しみでしたが・・・

ますます寒くなり、冬眠したい気分の近頃です。
ストーブのそばから離れられない。
私の「やる気のスイッチ」だれかONにしておくれ・・・i-182 

秘密にする

トラックバックURL
http://uzuki422.blog38.fc2.com/tb.php/74-c838e19c
..

