 
岩木山 雪化粧 
       116_convert_20091201231008.jpg
                                                      11月22日
なんか雲がおもしろかったのでパチリ


       101_convert_20091201232924.jpg

ワーハッハッハッ まるで木のお化けが、大笑いしているよう


       002_convert_20091201233615.jpg
                                                 12月1日
今日の岩木山。 午前中は天気が良く暖かい日でした

12月1日とうとう師走になってしまいました。
歳を重ねるごとに、一年経つのが速くなってきているような気がします。
「光陰 矢のごとし・・・」
こんな言葉も古臭くなってしまったのでしょう
聞かなくなりましたネ
(はいはい私は古い人間でございます)

「明日は宝くじをかうぞ!」と決めた日、新聞で翌日の運勢を確認。
金運 ◎ ラッキーNO 
「ハチ。なんてステキな番号!よこにすると ∞ 無限大じゃん
ハチ、ハチ、 8のつくもの・・・
次の日、8の数字が入った千円札、三枚握りしめ吉方角の
いつもの売り場で購入

いつものメンバーで、恒例の「大金の使いみち」を
真剣に議論しあっています
これもいつもの光景
残念なのは、億万長者になって「一抜けたー」
と出て行く人がいないこと(笑)

幸せな夢のひとときは・・しばらくつづきます・・

 
 
丸まった背中が シャキ~~ン~ 空気漂う お写真ですね^^
すっごく綺麗です☆

宝くじ。。。私 くじ運とか 悪いんです。。。(ーー;)
でも 買ってみようかなぁ…
Re: タイトルなし 
ワッうれしい!fumiさんにおほめ頂き
まじで嬉しいワッ!

宝くじは、手にしたその瞬間に夢が限りなく
広がる玉手箱e-349
一度ふたを開けてみませんか?
くせになるかも・・・

後のことは保障できません。悪しからずe-466

秘密にする

トラックバックURL
http://uzuki422.blog38.fc2.com/tb.php/76-ed6863ab
..

